今日は朝からジメジメ雨降りだったけど、息子の幼稚園では、ファミリーデーと題したいわゆる父の日参観がありました。

娘が幼稚園だった頃には、「父の日参観」って名前だったけど、なかなか離婚率が高くなってきたこのご時世…お父さんがいない園児も多く、園側も名前を変えざるを得ない状況になったのですね。


さて、娘は9時から12時まで部活。
旦那と息子は10時から11時45分までファミリーデー。
私は送迎係なので、合間に業務スーパーに行ってきた。


春雨が45円なんて♪豆腐が29円なんて♪厚揚げが59円なんて♪8枚切り食パンが69円なんて♪

そんな嬉しさで1800円分、大量購入!!

食欲旺盛な中1の娘と旦那(!?)の腹を満たす食材は現在「質より量」です(^_^;)
もちろん腕に自信はあるので、美味しくね♪


11時45分ころ、幼稚園まで車で迎えに行って、娘も帰ってきたので、昼からはみんなでファミリーデー♪

駅ビルへ行き、トンカツ屋さんへランチしに行きました\(^-^)/久しぶりのトンカツ美味しかったな~(*^^*)

娘が来週、部活の試合で遠征するのでPASMOを券売機で作り(これが駅に行った目的)、駅ナカが色々変わっていたので色々見て回った。

ミスドとビアードパパのシュークリームを衝動買いしてしまった(^_^;)


車で家に帰り、旦那は眠かったらしく爆睡。
息子と娘はゲーム。
私はブログ…と。

夜はソーメンに決まり(*≧∀≦*)