5月頭から休んでいる仕事。
体調もだいぶ良くなってきたので、店長に今の状況と今後の事を話しに職場へ行きました。

店長に時間をあけてもらい、食堂の一角で話をした。

今日は、息子も連れて行き、初お披露目でした。


パートの身なので、こんなに休んだらクビになるかもな~と覚悟はしていたが、店長もパートの皆さんも温かく迎えてくれ、涙が出そうになった。

実はいつ店長と話をするべきかな~と、なかなかきっかけを掴めないでいたんだよね(^_^;)

まだ、体調も万全ではなく、週1での通院もあり、仕事できるかな…みんなにまた迷惑かけちゃうかな…と、頭は不安でいっぱいだった。

でも、今日職場のみんなの顔を見て、体についての不安が吹っ飛んだ\(^-^)/


とりあえず、月曜日から木曜日までの週4で働く…という私のワガママを店長は快く聞いてくれ、やる気満々♪


入院でとんだお金を稼がないとな…

6月30日から再開だ!!
頑張るぞp(^-^)q