昨日は、K大学病院での最後の診察になりました。また近場のT病院に転院になったからです。

そっちのが近いし、ステロイド管理もしやすいのです。A先生が担当だし私も安心です。


そういえば、昨日の血液検査の後にK大学病院の6階のレストランで、付き添いの旦那とランチしました。

思えば、5月12日の入院手続き前にランチしたのもここでした。あまりの体調の悪さに、私の大好きな「唐揚げ甘酢あん定食」も半分以上を旦那にあげた覚えがあります(///∇///)

今回も同じメニューを頼みました♪
おいしかった♪(*^▽^)/★*☆♪

全部食べました~\(^o^)/食欲旺盛です(^_^;


体重はキープしてはいるけど、ステロイドの副作用で体重増えないように気をつけてね!!と、最後の診察でO先生に言われたっけな…(^_^;)

気をつけなきゃね~(。>д<)