早くも6月ですね!
しかも、暑いあせるあせるあせる

今日も最高気温32℃くらいありました。ニュースで熱中症で運ばれた人がたくさんいたと報じてました。6月でこんな暑くて、夏はどうなっちゃうんだろショック!ショック!ショック!
私は寒い方が好きですドキドキ

さて、今日は調子もよかったので、感染症にかからないようにマスクして、みんなのパジャマや洋服を買いに行きました。

久しぶりにだいぶ歩いたので、家に帰ったらすごい足が浮腫んでしまいましたあせる
右膝と両足首がいまだに少し痛い( ̄∀ ̄)
紅斑もうす~く復活あせるヤバいヤバいあせる気をつけなきゃ再発する(>_<)

もうあんなに痛い思いは嫌ですあせる
本当に歩けなくなるし。

明日は、息子の幼稚園のお迎えをママ友にお願いしたのでゆっくり休みたいと思います。


あと、今日からまた寝室を1階の和室にしました。
震災後、計画停電などがあった為、家族4人集まって和室で寝てました(^w^)

最近暑くなってきたので、電気代節約の為にも、またみんなで寝ることにしましたドキドキ幸い、中1の娘もまだ一緒に寝るのを喜んでくれるしねo(^-^)o

ではでは。薬も効いてきて眠いのでおやすみなさい……(-.-)zzZ