只今点滴ちゅ~

1日3回、9時と15時と21時に点滴受けております。
点滴の留置カテは右手の甲についてる。最初の3日間は左手の甲だったんだけど、あまりに痛く、たまに流れが悪いこともあり右手にかえてもらった。
右手は、痛みが全くなく、しっかり入ってる。けど、ほんの少し動かすだけで点滴が止まったりしちゃうので、今はポンプを使って強制的に点滴しておりますf^_^;

でもポンプはきっかり1時間でアラームが鳴るので便利ドキドキ逆流の心配もないo(^-^)oただ、21時の点滴は22時にアラームが鳴ります。結構でかい音なので、周りの人に気をつかっちゃいますf^_^;

早く点滴しなくても大丈夫な体になりたいと願う、入院10日目の今日このごろです(*^o^*)