抗生剤と解熱剤が効いてだいぶ楽になると、38℃あっても意外と家事ができちゃうので、ついつい動いてしまいましたf^_^;
頭痛があると寝込んでしまうんだけど、頭痛さえなければ38℃くらいなら大丈夫って感じで、13日(日)は薬のおかげで普通に過ごしました。
夕飯の買い物行ったり…←(ほんとは絶対ダメ!)
私がバカでした(ToT)
夜中にまた40℃の高熱が出て、そして今度は喉が腫れて唾液さえ飲み込めない状態に…ショック!ショック!ショック!

これはもう仕事してる場合じゃない!月曜日は仕事休んでまた優しい先生のとこに助けを求めに行きました。

「ありゃ~扁桃腺がひどいね~あせるこりゃ熱でちゃうよねあせる血液検査と点滴だね。」…私の苦手な…というか、看護士さんが苦手な私の血管探しが始まった。
昔から血管が細くて、手の甲で採られる事や足の甲で採られる事もしょっちゅうあせる
針がうまく入っても、動くと針が抜けちゃう可能性があるので微動だにできないのです。点滴の20分間は石にならなきゃいけないのです。

続く…