昨日3月20日に娘が小学校を卒業しましたキラキラ

一年生で120センチだった娘は六年生で158センチになりました。私、161センチなので抜かされそう(≧∇≦)

空気が美味しく、校庭が広い小学校です。
畑には季節の花や作物が実り、ウグイスやメジロが飛んでくる自然豊かな環境で育った子供達は、先生方にも恵まれ、素直で元気に育ちました。

そんな子供達が昨日、卒業式で立派になった姿を見せてくれて、涙腺壊れましたf^_^;

6年間が走馬灯のように思い出され、涙が止まりませんでした。

子育てってすごいですね!すごく奥深いです。

小学校を卒業してもまだまだ子育ては続くし、またこれからも大変だろうけど、娘と本気で向き合っていきたいですドキドキ