先週末に発売されたゲーム機を、衝動買いしてしまいました誕生日でも先取りクリスマスプレゼントでもありません。
ただそこにあったから…f^_^;

しかし、子ども達にも旦那さんにも大絶賛の模様。
下の子ちーくんは、寝ても覚めても…って感じで、朝起きたら「ゲームやろ~」( ̄∀ ̄)

ゲーム好きな私ですが、主婦にはやるべきことがたくさんあります。特に午前中は忙しいのです。
いいくるめるのにひと苦労…。
1日にだいたい5~6回は、いいくるめ大作戦をします。

あ~。衝動買いなんてしなきゃ良かったかな~なんて思うこともありますが、お金がなくて、年末年始にどこも行く予定がないので、家族でゲーム三昧しますかねっ(≧∇≦)