イベントバナー

 

男の子は!宇宙人と思え!!」


って⁈


息子が産まれた頃に、


有名なおばあちゃん先生がテレビで

言ってて!?


たしかに!


男兄弟で育ったワシは意味が分かるけど!?


女姉妹で育った嫁に説明するには難しい〜!



「男の子は宇宙人!!」



コレが1番しっくりくる!


意味もなく見えない敵と戦って地球守るし!


プラレールで遊びよると思ったら!?


寝っ転がってプラレールの回る車輪

見よるし!?


プラレールの線路繋げてないけー繋げたら

怒るし⁈(エッ?脱線してどっか行くよ!?)


妖怪ウォッチのメダル投げて変身しよーと

マネて毎回メダル無くすし!?


変な嘘ばっかりつくし!


今、ワシと一緒に観たドラえもんの内容を!泣きながら、観てない嫁に説明して!?

未来に帰ろうとするし!


買ったばっかりの傘は絶対壊して帰るし!


石持って帰るし!


すぐバレる嘘つくし!


キリがない!!!


ワシも同じ宇宙人じゃけー理解できるよ!?


何となく⁈


それを姉妹で育った嫁に


説明するのムズ〜!?