イベントバナー

 

結局!女性芸人なのに可愛い〜!!


ってドロンボー一味にチヤホヤされて

おだてられてシフトチェンジしたものの!


グラビア界には、


小さい時から!あらゆる選抜を突破して来た

選りすぐりの猛者達が鼻息荒くして


ウヨウヨいる世界!!


「芸人」の冠外した途端に風当たりが暴風圏!


ヤッターマンは助けに来てくれないよ!?

先日!女性漫才師の、


今いくよ、くるよのくるよ師匠が、


お亡くなりになりました。


ワシが、ガキンチョの頃から、

花王名人劇場やらで!テレビに出て来れば

大きな衣装を引きずりながら、

ステージを走り回り!


いつも元気いっぱいで笑かしてくれてて!!


中川家やら後輩芸人達のエピソードトーク

とかを聞いていたので!?


今くるよ師匠の記憶はずっとアノ頃のまま!


亡くなる前に

最後にステージに立ったのが!?


吉本興業創業110周年特別公演


「伝説の1日」


の新喜劇の方に出演してたと

映像が流れてました!