イベントバナー

 

で!


プロの歌手はだいたいピッチ合わせて

歌う時に!?


何て言えばイイーんだろ?


この言い方が合ってるのか?


伝わるかどーかわからないけど!?


ノドに蓋を押して音を合わす感じ⁈


お腹に力入れて!?


音符の上を鍋の蓋で押さえるイメージ!?


音域がはみ出ないように蓋で調整して

歌う事で迫力とか響きとか出て来る

よーな感じ!?


高音、低音両方!?


歌が上手い人は自然とそーゆー歌唱法やりよるよーな気がするんじゃけど!?


hydeは鍋の蓋は蓋でも、


圧力鍋の蓋!!



じゃけーhydeの蓋を取った時の本気の

音域を、まだ誰も知らないはず!?


たぶん?


ヒツジやヤギだけじゃなくて!?


イルカも集まってくるぐらいの超音波が出て人間の耳では聞こえないんじゃないか?


和歌山出身だけに!?



で!!


で!!


そんな!hydeと同じぐらい高音を圧力鍋の蓋で押さえ付けてるヴォーカリストが他に

誰かいるかなと考えた時に!


1人思いつきました!?




麻倉未稀


ドラマ「スクールウォーズ」の主題歌


「ヒーロー」


でお馴染みのパワフルおば、、、


パワフルお姉様!!



たぶん!?


未稀様も蓋を開放したら、どこまでも高音出て!


コウモリが集まったり、犬が吠え出したり⁈


そんな!超音波や人間には聞こえない

音を出せる歌手なんじゃないかな?