イベントバナー

 

結局!?


tetsuyaがL'Arc〜en〜Cielの創設者


になるわけよね!?


リーダーじゃし!


初めて、tetsuの演奏をテレビで観た時に!


アレ?L'Arc〜en〜Cielってツインギターなんじゃ!?


って思うほど指が踊りよった!!


もはやアレはベースラインじゃなくて!


ベースウェイブだ!!



はい!そーゆー訳なんですが!?




余談なんじゃけど!?


ワシはtetsuyaの作る曲にhydeの歌詞の組み合わせが好きなんよ!


どの曲もイメージでいうと!


空を自由に飛び回って、最終的に

光の彼方に昇華して行くよーな!?


ワシの中のイメージなんじゃけど!?


L'Arc〜en〜Ciel特集の関ジャムで!


tetsuyaが鼻歌で曲を作るって言いよったんじゃけど!?


それって?


ザ ビートルズのエピソードですや〜ん!


漫画で読んだ事ある、「聖おにいさん」の

リアルなエピソードですや〜ん!?


弁財天ですや〜ん!?