イベントバナー

 

結局!?


L'Arc〜en〜Cielのkenの

イントロって!?


「来た!!」感があるよね!?


来た!来た!来た!来た!!


コレ!コレ!コレ!コレ!!


どの曲も!?


アルペジオだけでなく、リフもソロも

カッティングでさえも!?


ワクワク感、ドキドキ感は

THE BLUE HEARTSのリンダリンダ

以来の発明で革命!?


あの!突き抜けて漂っとる感じなのに、

ちゃんと着地するけースッキリできる!


漂って漂流して行方不明になっとるバンドを結構耳にして来たけーね、、、


モヤモヤザワザワさせられたまま、、、



んで!


余談なんじゃけど!?


今はコロナ後やコンプライアンスで難しくなって来たんじゃと思うんじゃけど!?


kenのくわえ煙草を復活して欲しい!!


アレは演出として許してもらえんかねー⁈


あんなに、くわえ煙草がカッコイイのは!?


ザ ローリングストーンズの

キース リチャーズ


元石原軍団の舘ひろし


ルパン三世の次元大介


アッ⁈スケベなトコ考えると!


ONE PIECEのサンジがしっくり来るか!?




まぁーでも!


それぐらい!ハードボイルドな雰囲気出て

良かったのに!?


この前の周年のドーム公演の映像観たら!


くわえ煙草が出来なくなったら


爽やか大学生みたいになってた!?


たとえ!禁煙してたとしても!


ギターのネックに煙草挟んでいて欲しい!?


イヤ!L'Arc〜en〜Cielのkenとして

ステージに立てば、くわえ煙草は体の一部!


早く復活して欲しいよね!?