イベントバナー

 

結局!?


ワシは、活動休止後のドラムのyukihiroが加入してからのL'Arc〜en〜Cielを意識しだしたと思う!?


活動休止前には、

音楽好きじゃし、音楽番組も好きじゃけー

チェックはしよったし、勢いもあると把握しとったんじゃけど!?


ワシの中では、yukihiro以前!yukihiro以後

で全然違うバンドになった感じを覚えとる!


んで!


余談なんじゃけど!?


ライブ映像を見よって、いつも思うんじゃけど。


L'Arc〜en〜Cielのライブでメンバー全員がギター持って歌ったり、太鼓叩いたり!

P’UNKENCIELでベース担当したりの

映像観た時に思う!?


yukihiroが弦楽器持ったら!?


世の中の全!ギタリスト、ベーシストの

中でイッチャン


カッコ良くない!?


シビレるんじゃけど!!



THEE MICHELLE GUN ELEPHANT


のギタリストじゃったアベフトシ亡き今!


剣豪の宮本武蔵


元広島東洋CARPの前田智徳


ぐらいの殺るか殺られるかの真剣勝負の

雰囲気を纏ってるのは!?


yukihiroしかいない!?


それくらい殺気と存在感がある!!


じゃけー後ろでドラムを叩いて抑えてないと


L'Arc〜en〜Cielが殺伐としたバンドになる可能性があるけーね!?


もちろん!ドラムを叩いてる姿も

侍の雰囲気でカッコイイ〜!!