イベントバナー

 

果てしない未来が続いてる」


勝手に言わしてもらうけど!!


もっと評価されてもイイはず!!!




L'Arc〜en〜Ciel




イヤイヤ!!


違う違う!違うんよ!?


あんなに売れて、あんなに有名じゃけー

評価されとるじゃなーか!?


って思うとおもうんじゃけど⁈



ワシが言いたいのは、


そーじゃない!



ロックバンドとして、


もっと評価されてイイはずと思っとる!!



世の中的にはビジュアル系バンドって

認識しとる人が多いんじゃないかって!?



って!!


前回のブログを作り終えて、次はコレだと!


L'Arc〜en〜Cielの事ばっかり考えて生活してたら!?



まさかの⁈


関ジャムで!!


L'Arc〜en〜Cielの特集!!


何かわからんけど?


やられた感!?



「ぶるー」ってブログで


関ジャムのクレームじみた事を言って


スミマセンでしたm(__)m


生意気な事言って申し訳ありませんでした。


これからも!ロックしよーぜ!!


「バンドやろうぜ!!」