イベントバナー

 

アントニオ猪木なら許さなかったはず!?


オジサン達が子供の頃は、プロレスラーが

テレビに出て、タレントや芸人にプロレス技かけたり、暴れたりと!?


強い存在!怖い存在だった!!



クミチョウノワキガタメ!


今は、そーゆーイメージを変える為に

イジられたり、スウィーツ食べ歩いたり!?


あの頃の女子プロレスラーと芸人のカラミは伝統芸能みたいに仕上がってたんだけど!?


今はハラスメントやコンプライアンスが

うるさいから、もう観れないかもねー⁈



ウッタエテヤル!!



新日本プロレスの木谷会長も!


プロレスを小馬鹿にするよーな発言した、


女性議員には抗議してたけど!?



それって?


テレビで芸人達がそーゆー発言してるから、世の中的にプロレスの権威が失われたと!


ワシは思ってる!!


テレビ業界や芸人達にこそ

抗議しとかなきゃ全部、悪ふざけで

片付けられるよ!?


狩野英考が「ツマミになる話し」で!


プロレスって表現の言葉を使うのを

注意されたから、使うのをやめた!


って話をしてたけど!?


それだけで狩野英考が好きになったもんね!


それぐらいプロレスファンにとっては

デリケートな表現の使われ方!!


猪木イズム持ったレスラーや元レスラーなら何かアクション起こしてほしいのに!?