イベントバナー

 

小島聡!


凄いはずなのに!?


凄いはずなのに!!


もっと貫禄出して

威張っても良いはずなのに!?


滲み出る!圧倒的な!



プロレス少年感!!



また新日本プロレスに戻って来て

色々と動いているけど!?


もちろん!テンコジ復活したり!



ホント、何処に行っても


「史上最大のX」っぷりが面白いよね!?


イッチャウゾバカヤロー!




格闘技界が荒野になった時に!?


動き出したよね!


前田日明!!



THE OUTSIDER


やっと乗っかれたよね!?


やっと、

前田日明の赤いジャケット姿が見れたよね!


よく!マット界隈では!?


佐山サトル(初代タイガーマスク)は


10年先を行ってるって言われてるけど!


先に行き過ぎて、右に回って1周して

プロレス界に帰って来ちゃったよね!?


佐山サトルが選挙に出た時に!


「暴走族は撃ち殺せ!」


と言ってたんだけど!?


前田日明は


「不良達ヨ、覚醒セヨ」