イベントバナー

 

プロレスルールは基本!


基本!!顔面へのパンチ禁止だから!?


基本ね!!


でも!エルボーは鍛えた首筋にぶち込む!!


プロレスリングNOAHで、


三沢光晴対川田利明


って胸踊る対戦カードが発表されて!!


ワクワクしながら当日の試合観たら!?


三沢がエルボーで川田をKOして、

さっさと試合終わらせたからね!!


KOするって事は顔面に

ぶち込んだんだろーね!?


呆気に取られたよ、、、



でも!そんぐらい威力ないと、

打たれ強いプロレスラーの

意識飛ばす事できないよ⁈


他にエルボーの名手といえば、、、?



ガードポジションの格闘家に


「スライディングD」をぶち込む田中将斗!!




脱線が過ぎる!!



でもね!


最近のマット界の風潮として、

格闘家がプロレスの方へ流れて来たりしてるんだよね!?


嬉しい限りだよね!


古いファンのワシは、


「ジャイアント落合」


選手を忘れてないから、

格闘家がプロレスに挑戦して来るのは

心配でもあるんだよね。


事故なく頑張ってほしいよね!?


もー脱線し過ぎて本線を見失ったよね!?