イベントバナー

 

もーね、、、


ゾッとしたよね〜!?


また!団体間の引き抜き合戦が

始まると思うと、、、



その頃はもーバリバリの

PRIDEマニアになっとったしね!?


結局!RINGSとゴタゴタある前から、

何だかんだと、

PRIDE 1から観てたんだからね!?



桜庭和志がグレイシーを倒して行く過程と、

ヴァンダレイ シウバとの死闘に

どっぷりハマってたからね!


元々!打倒グレイシー!!


はプロレスファンの悲願だったからね!


だから!?


桜庭が旧PRIDEルールで

ホイラーグレイシーに勝って


田村潔司がKOKルールで

ベンゾグレイシーに勝って


って気持ちも高ぶって行ってたもんね!?


RINGSの選手がPRIDEに流れて行くのは

辛いけど、RINGSの選手がPRIDEで

勝利したら嬉しかったもんね!



RINGSロシア勢の義理人情を見た後に、

前田日明がスーパーバイザーだからって、

簡単に乗り換えれるほど、

柔軟な頭じゃないからねー、、、


カチカチのガチガチの


赤いパンツの頑固者イズム

継承しちゃってたからね!



オマエオトコダ!



結局!PRIDEが消滅してHEROsと合体して


DREAMになったけど!?


全部無くなって、格闘技界が

荒野になってしまったもんね、、、



英雄も、誇りも、夢と成り、

泡と成り、消えて行ったよ!?