イベントバナー

 

今ならまだ、カープ芸人やカープ女子が

話題になって、全国的に認識されたけど!?


あの頃のカープはバリバリの暗黒時代で


イカついオヤジと、野球少年上がりの

アンヤン達ぐらいの、広島を中心とした

バリバリの戦闘民族だったからね!?


それが、東京のライブハウスに

現れるなんて!?


野球観戦終わりに参戦しに来たのか?


わざわざユニフォーム着て最初から

参加してたのかは知らないけど!?


オットコマエダ!!



カープファンは、どこでもユニフォームで現れる!?


水曜日のダウンタウン辺りで検証して欲しいよね!?


「カープファンならユニフォームて冠婚葬祭に参加しても許される説!」



もし!カープファンの葬儀ならユニフォームで参列しても許されたら!?


電撃ネットワークの南部虎弾の葬式が

騒ぐほどの事ではなくなるよねー、、、


アタマクッツキキアイオトコ!




オジサンのガキの頃は!!


カープステッカーじゃなくて!?


結構な割合で


「EYAZAWA」


ステッカーが貼りまくられて、

ベタベタなヤン車がいっぱいいたよね!?


トラック野郎もフロントガラスが

埋まるぐらい

YAZAWAなデコレーションで、

イカついトラックも多かったしね!?


今でもたまに見かけたら

テンション上がるもんね!!


広島発祥に手を出したら、

人を狂わせる何かがあるんじゃないと

疑ってしまうよね!?


モミジマンジュ〜!