イベントバナー

 

カープファンってカープのユニフォームや

Tシャツで、どこでも行く性質あるけど⁈


W.B.C(ワールドベースボールクラッシック)

でも、ネット裏のカープユニフォーム着た、

おじさんが話題になったし!


アレはカープ圏民の制服みたいなモンなん⁈


コロナ禍前の記憶だけど、


子供の参観日や運動会には普通に

居たんだよね!?


カープTシャツのお母さん!?



ワシが古い人間だから違和感があったのか?


ワシのガキの頃の参観日は!?


色んな香水の匂いが混ざった教室の中に

あの頃の吉川晃司並みの肩パッドがインしたお母さん達のファッションショー!?



広島圏内では、それが!?

カープファンの正装だから許されるのか?


赤い圏内は次元が違う感じがするよね!?


シャーヨリ シャー!



昔!たぶん?25年以上前の話し!?


ワシが、東京のライブハウスに、

好きだったパンクバンドを観に行った時に!


エンディングに近づき、どんどん盛り上がってフロアがカオス化して渦が出来てた時に!


「ん?何か今、見慣れた背中が⁈」


何度か渦にのまれて、波にさらわれ、


「エッ???


今!?


アッ!!やっぱり」



カープの背番号1番「MAEDA」!!


前田智徳のユニフォームを着て暴れてる


カープファンが!!