イベントバナー

 

アレが「巨人軍」なら


また!


裏切り者!!


って感じで!?


鯉党が愛赤心の旗を掲げて

反乱のジェット風船を飛ばしたはず!?


阪神にFAで行って、叩かれた新井さんは

別次元の話しになるんだけどね!


新井さんの、圧倒的な!?


野球少年感!!


カープガスキダカラ〜!



丸佳浩選手


が巨人に行く時はカープ女子が

炎上したよね!?


巨人にFAで移籍する時に、大して炎上しなかったのは、


ワシの記憶では!?


大竹寛


ぐらいじゃないかな?


アレは?


今じゃないじゃろー!?


って時期に巨人へFA移籍決定で


炎上しそーになった時に!



ファン感謝デーに現れて手を振る姿に


引いたよね!?


イケイケゴリゴリの


日本中の全カープファンが、


イキのイイ〜ピチピチの天然っぷりに!?


青ざめたよね!?


そんな記憶がある!


メンタルとかの問題じゃなくて!?


別次元の人種だよね!?


ジュッショウジュッパイ!