氷室京介も元々は、夏川りみと同じ、


喉が超竜スコットノートン!!


歌声ロシアンフック!!


体から気円斬!!


パワーボーカリスト系で

鋭利な声がカッコ良かったよね〜!?


だんだん声が細くなって、

引退する頃は声のコンディションが心配だったけど⁈


本来は、リアル!キャラメルマン4号!!




氷室京介も好きだと言ってた、


西城秀樹なんかも使ってた、


歌い出しに小さく


「ンッ」や「ン〜」


を入れて歌う歌唱法!?


氷室が「ン〜」をカッコよく入れたから!?


その後のボーカリスト達に受け継がれて行ったよね!?


ロカビリーの曲で「well」から始まるのと同じよーな感覚だよね!?



そーいえば!


ワシが高校生の時に、チーマー系?


WANDSとかの⁈


そーゆーのが流行ったんだけど!?


やたらギターをキュインキュイン

いわしてた系の!?


その仲間?チーマー系?


かどーかワシャ通ってないから知らないんだけど⁈


T-BOLAN



森友嵐士



氷室 京介




ってゆーのを女子達を中心に

広まってたんだよね!?


だから!ワシは!その噂で浮かれてる奴等に説明したよね!


氷室京介は群馬出身で、


森友嵐士は広島出身じゃけー違うよ!!


ってね!


イヤな男だよねー、、、絶対モテないね!


夢見る少女達に、、



広島出身なのにチーマー系?


本人達は言ってないんだろーけどね!?



知らんけど⁈