イベントバナー

 

 

今はアレでしょ!


誰でも分かる歌詞!


バカでも理解できる説明と内容!


それでも分からねーバカの為なのか?



アンサーソング!?



って!?


作り手が、答えを提示したら、


その歌の受け取り方が1つしかねーじゃん⁈



マキシマム ザ ホルモン


の亮君(亮君の君は暴君の君)

が歌詞カード内で歌詞の解説してるけど!


アレは!悪ふざけだからね!?


ジョークの一環!裸一貫!!

として、やって遊んでるだけだら

別モンなんだよ!?マニウケルナ!



で!


バカみたいに、食感!食感!

言ってたみたいに!!



共感!共感!?



堀ちえみか!?


スチュワーデス物語か!!


そんなに周りと同じじゃないと

不安なのか!?



オジサン世代は、「ON MY BEAT」精神を

思春期に植え付けられたから!?


「人と同じじゃつまんねーだろ!!」


って言葉を胸に刻んで!



人と違う事!

人がやらない事!

人より目立つ事!


ばかり考えて生きてたから、


個性的!

独特な!

ワールド!


的な事を言われ続けて!


変わり者みたいな扱いされて来たけど、、


だからといって!

天の邪鬼の「でも」「イヤ違う」とかの

カバチの方の、人を否定するヤツではなく!


感性の方ね!?


そーやって感性を研ぎ澄ます努力を

して来て思った事は!!