喫煙者が、どんなに離れた場所に、灰皿があっても探して行くよーに!


アノ頃の小学生男子は、エロ本が落ちてたと情報が入れば、どんなに離れた場所でも、

険しい山でも、波が打ち付ける岩場だろーと駆け付けて、

見つけた日には、


そりゃーもー!?


お祭り騒ぎ!!



んで!


忘れた頃に、

その時に皆んなで見て、

捨てたはずのエロ本が、

その中の誰かの部屋で、


必ず!!


発見されるんだよ!?


こっそり捨てたエロ本を取りに行ってんだよね!


またそこで、お祭り騒ぎだよね!


そいつは、一生イジられる事になるんだよ!



エロ本から色んな事を学んだけど⁈


1番は、ガッツを学んだ!



去年の探偵ナイトスクープで、理由もなく、16年も兄妹に会話がないって依頼があったのを観たんじゃけど!


ワシが小6〜中1の頃に、学校から帰って読もうと、楽しみにしてたエロ本がない!!


母親に布団の上に置かれる経験はしたけど、今日はエロ本の、存在自体がない!?



もしや?


と思い弟の部屋へ!


あった!やっぱりあった!!



ワシ!天才!!



その瞬間から始まったよね!



「ボクらの7年戦争」


その日から、イッサイ会話も無く、目も合わせず、エロ本とエロビデオの取り合い、奪い合い!


理由は!



恥ずかしいから。



それだけ!!



それから7年は続いたから、互いの思春期を知らないんだよね⁈


ただ!?弟が中学生になって、

プロレスごっこしてるのは部屋の磨りガラス越しに、見えたし、

色んなプロレスTシャツが干されてるのを見てたから、

プロレスが好きなんだなと!?


それぐらいだよね。


んで!その7、8年後に、ワシがK-1見る為に東京ドームに行こうとした時に!


ドームの行き方がわからん!?


そこで、東京に大学の為に出てた、弟に連絡して、久々に話をしたんだよね〜!


ビックリしたのが、アントニオ猪木の引退試合を東京ドームに観に行ってたりと!!


ゴリゴリだったよ!



結論は、


ちゃんと練習した時の

ピーターアーツは 最強!!


98年!無双したもんね!