どーゆー事なんだろ?



ちゃんと説明してほしい!



松本人志、千原ジュニア!!



何がって!?



昔から、この2人は!


言葉を短くする、略し言葉をイジって来たはず!?



例えば!


Mr.Childrenを、ミスチル


セブンイレブンを、セブン


あぶない刑事を、あぶ刑事



そゆー感じの言葉!?


日本人なんて、昔から言葉を略してナンボの人種のはずなのに⁈



なのに。




グラサン!



サングラスの事だけは、2人共!


グラサンって言ってる!!



グラサンって。



長年バラエティー番組の2人を観て来て、ずっと!思ってたんだけど!?



グラサンって




そーです。


ワシはゴリゴリのダウンタウンチルドレンで千原マニアです!!



ダウチルの千原家族です!



じゃけー余計に耳に付いて気づいてしまう!



グラサンって。



なんで、こんな事を言うのかと言うと!


あの2人観て育って、あの2人に影響されて、あの2人に憧れた結果!



どーなったかとゆーと!?



言えなくなったんだよね



ミスチルとか


セブンとか


あぶ刑事とか



日本で1番言われてる



キムタク



とか!



それが恥ずかしい事だと、考え方を植え付けられたから



パワハラなんじゃないの!?