スタジオ。 | すし娘 たまご日記。

すし娘 たまご日記。

\ へい、おまち! /

DEBUT PROJECT 所属
4人組ガールズグループ『すし娘』の黄色(たまご担当)
Shiori.です
Twitter@ichimaru_323








こんばんは




すし娘 Shiori.です!!!





今日は12日に向けてスタジオに入って
歌合わせる事を中心に練習してきました🎤



未だに最後のLIVEをするってゆう
実感がまだ正直あんまり無くて

でも寂しいような、
そんな感じの気持ちはあって

セトリをひと通り通してやったんじゃけど
色んな気持ちになってて

頭の中ぐちゃぐちゃで
何回か歌うとこ間違えてしもうて

ほんまに自分しっかりしろって思った瞬間😶



自分が思ってるよりも
実は実感してるんかもしれん💭





練習終わりに
ずーーっと大切なLIVEは
見に来てくれた友達に

12日のチケット渡しに行ってきました🎫




いつでも、どんな時でも
味方で応援してくれて支えてくれた
大切な存在




最高のステージで恩返し。







12日は4人での最後のLIVE



すし娘のLIVEってやっぱり楽しい

すし娘これからも応援したい


そう思ってもらえるようにお届けするのが
今の自分達にできる事なんかなって。








寂しい"って気持ちよりも

楽しみ"って気持ちの方が大きい






手売りのチケットだけで
98枚お届け出来て


98人のワンマンチケット持った方が
12日を楽しみにしてくれとるんじゃ
って思ったらほんまに嬉しい。。。



絶対来て良かったって思ってもらえるように
全力でお届けする!!



チケットお迎え来れんかったって方も
当日券もあると思うから

急に行けるようになったりしたら
ぜひ、最後会いに来て欲しいです!!!



4人で。
最高のステージお届けするために
VOLCANOでお待ちしております✨





{38ECAD1A-1DBD-418C-9A0E-8B8CDFC9FE7C}





そして
チェキ券に関してなんじゃけど


ハロウィンの時と同様に
10枚まとめて購入してくれた方に
1枚プレゼント🎁されます!!!




1枚でも多く
思い出に残して欲しいなと思います(´·ω·`)



よろしくお願いします✨





岡山だから中々来れんかった友達も
見に来てくれるみたい😢💛






最近の
涙腺緩むポイントがおかしくて
別に泣いてはないんじゃけど


急に流れてきた曲とかが
懐かしすぎて胸がぎゅーーってなったり
とか良くするんよな。。笑




共感してくれる人居ません?🙃←







練習終わりにWi-Fiあるし1人でスタバへ





{18F210D1-2D04-4869-8A49-16C249537A2A}



今日は
キャラメルマキアートの
氷少なめミルク多め☕



氷少なめにしてくださいって言ったら

可愛いお姉さんが
ミルク多めにしますか?って言うから


"はい"ってノリで答えてしまった🙊


けど!大正解だった。





氷少なめの方が味が薄くならんし
今の季節はあんま冷たくなくていいし
ベストな濃さでした(。-_-。)








12日は誰よりも楽しむつもりで
最高の笑顔で会いましょね(。-_-。)💛






それじゃ今日はこの辺で!!!



最後まで読んでくれて
ありがとうございました___ ✍🏻





おしまい。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【今夜だけのおすし祭】


{8FC3F71A-E38E-43D3-84F3-6EC08025BE13}





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【グッズ・CD】


{E957F3EC-91E2-49D3-90EC-9B4F6D8FA76D}

{4E2C67C7-C3F3-490B-8389-6514DFA9505E}

{A2305BD5-B458-487E-B8A5-B89FCB695259}

{8D058CA2-D44A-4895-A4F2-A198B925C439}




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【YouTube】