ラスト路上LIVE。 | すし娘 たまご日記。

すし娘 たまご日記。

\ へい、おまち! /

DEBUT PROJECT 所属
4人組ガールズグループ『すし娘』の黄色(たまご担当)
Shiori.です
Twitter@ichimaru_323







こんばんは




すし娘 Shiori.です!!!





今日は最後の路上LIVEでした💭




なんか、

もうアンプをコロコロして
電車乗ることも無いんか~


この衣装着ることも無いんか~



って思ったら
なんか変な感じ。。。😶



何人かには言われたけど
最後って感じがない(笑)




3人でやったり、2人でやったり
雨降って物販だけの路上LIVEだったり

そんな時でも絶対駆けつけてくれる皆が居て


どんなに厳しくて歌えんかったりしても
ずっと居ってくれる皆が居て



改めてありがとうの気持ちで溢れています。




今日最後だったんじゃけど

途中で雨が降って
中断したりもして
待ってもらう時間が長かったんじゃけど


喉がイガイガしてて
聞き苦しい所とかあったかもしれんけど


止められることなく歌えて良かったです。




自分なりに1曲1曲
気持ちを込めて歌わせてもらいました!!!😢




寒い中だったけど
駆けつけてくれた皆さん
ありがとうございました*\(^o^)/*





集合写真

{D711A534-9A0D-4281-9543-A672411D4C7B}




特等席作ってもらった(笑)(。-_-。)




チケットも15枚お届けする事が出来たし

CDも
今まででずっと来れてなかった子とが
お迎え来てくれたり


むーーっちゃ久しぶりの子が来てくれたり



そして何よりも
卒業までの目標としていた

ありがとあがりと 初回限定盤


見事完売させることが出来ました!!!



{BE5D0047-020B-4A3F-A878-29EF529D8178}




5人で初めて出したCD💿



ほんまにこの完売させれたのが
今日1番嬉しい。




ゲットしてくれた皆さん
ほんまにありがとう!!!




最後の路上LIVEは
嬉しい事だらけの路上LIVEでした😢💛



もちろん
いつも来てくれる皆も
ほんっっまにありがとう。







明日は遂に最後の定期公演です!!!




受け付けで
すし娘見に来ました
とお伝えくださいm(*_ _)m


{58D5B3DE-9638-481C-A0F4-153ED76A75F2}






明日は明日だけのLIVEにする!!!


うちにとって最後の定期公演💭


悔いの残らんように
しっかり精一杯届けたいと思います!!!




受け取りに来てね(。-_-。) 


{578D2F97-827C-4731-9B40-A6E69EA15683}



写真もいっぱいいっぱい
ありがとうございました(・∀・)ニヤニヤ









それじゃ今日はこの辺で!!!



最後まで読んでくれて
ありがとうございました___ ✍🏻




べーーっ😜 /

{2CC12B1A-E952-4965-A938-59F0DB860C04}










おしまい。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【11月スケジュール】



{1301173D-C951-4573-8745-A90A8EAB6079}



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【グッズ・CD】


{84A0FC4C-7979-421D-84BF-EF92A26EDBCC}

{0BD6446C-59F6-4B2A-9B59-BA131DD849BA}

{75A4577C-8505-45D0-93C5-0714C18CE19F}

{339B57EB-F831-48F0-8CB4-B11658E3C1A9}




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【YouTube】