最後の合同編。 | すし娘 たまご日記。

すし娘 たまご日記。

\ へい、おまち! /

DEBUT PROJECT 所属
4人組ガールズグループ『すし娘』の黄色(たまご担当)
Shiori.です
Twitter@ichimaru_323






こんばんは




すし娘 Shiori.です!!






今日は最後の合同編LIVEでした👏👏






セットリストは




1⃣  お魚LOVING
2⃣  私をお寿司に連れてって
3⃣  そーれそれそれ!すし祭!
4⃣  Fashion Girl






こんな感じ(。-_-。)





ステージから見える
みんなの笑顔がほんまにだいすき!!!



今日も最高の
盛り上がりありがとうございました😭✨





今日で会うの最後かもって人も沢山おって


ほんまに寂しいなぁ~💭
って気持ちと、

それでもまだ卒業まであとちょっとってゆう
実感はそんなに沸いて無かったり。。。



とりあえず変な感じ🤧





{0C209487-9DC5-4B2C-A870-32FD0B019066}



いっつも顎チョコんってやってくる(笑)

可愛いわ😭❤️❤️❤️





久しぶりにこの衣装着ました👏


{FCF4B2CF-E164-4F49-A26A-ADD7C7F1261F}




他のメンバーと共演するのも
今日が最後だったし


出番終わったあと
ずっとLIVEを見に下に降りてたんじゃけど


3年くらいの短い時間だったけど
色んな思い出あるな~って
色々思い出した(笑)😭😭



まだ終わりじゃないけど
皆とLIVE出来るのは今日が最後だったから
色々考えながら見てたら…(笑)



ファンミでも色んな人と話せて


チケットのお迎えも来てくれて
ほんまにあっという間だったけど

すっごくすっごく幸せな時間でした😭




今日で最後だった方も
またどこかで会えますうに💭💭💭





合同編来てくれた皆さん
ほんまにほんまにありがとうございました!!!







今日の私服

{E78B8516-5FF7-435C-9458-CE96D59D5D2D}




アウター ▷ UNIQLO

シャツ ▷ たっくんの

パンツ ▷ WEGO

靴下 ▷ RETORO GIRL

ローファー ▷ cepo





でした*\(^o^)/*




この前買ったUNIQLOのアウター


モコモコが可愛いすぎる!!!



しかもね、
セールというか限定価格で

1600円とかで買えて
むっちゃお安く済みました(*¨*)




黒にしようかベージュにしようか
迷ったけど、

MA_1黒のやつ買ったし
ベージュにしたんじゃけど

これにして良かった~(。-_-。)💛





明日はラスト三ノ宮での路上LIVEです!!!



17時~する予定なので
ぜひ!お近くの方は遊びに来てください😢✨



チケットお迎え
お待ちしております🔥🔥🔥






それじゃ今日はこの辺で




最後まで読んでくれて
ありがとうございました___ ✍🏻






おしまい。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【今夜だけのおすし祭 vol.3】


チケット購入コチラから



{FBC0BE72-ABD8-4612-B579-C8FC41C43D6D}

{B6B540B9-E692-4B33-BF49-36996EE8FB83}




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【11月スケジュール】



{3889916E-C3EE-446B-AAB6-D7D934D83036}




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【グッズ・CD】


{F8740465-B18F-40DE-BED9-BFB2F5F7B804}

{367122A4-A222-497C-9E75-AA06D1243D58}

{8B5D07D7-583D-407D-A020-4E32A9764AF3}

{7970C801-E48C-4954-B16E-B619B1E5EF39}




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【YouTube】