おはようございます☀


週末は、雨予報、


そろそろ梅雨時期ですねニコニコ


そして、そろそろ

組分けが近づいてきてます。


3月以来の組分けテスト、

前回は多少理社の復習をしてましたが、

今回は、その時間がまだ取れてません。


普段の実力テストなので、

直前に慌てても仕方ないですえーん


でも、我が子の苦手な星座、せめて、夏の星座は、

これから夏だから、組分けにも、夏関連の方が出そうかなと勝手に想像して、


夏の植物、夏の星座、

夏関連を

パラパラ隙間時間に復習してます

照れ


また、四年の最後にやった栄養素のあたりを覚えてないから復習したいなーと話してますニヤリ


やる時間があるのだろうか…


社会は、

世界の地名や、

貿易、

WTOのあたり、

完全にぬけてますチュー


最近の社会は、地方別地理づくしで、


だいぶ世界のことや、環境問題のことが遠い昔の話になってましてガーン


あとは、漢字びっくり



そんなんして、書いてると、キリがないですが

時間もないです泣くうさぎ


子供が復習したい!ってゆう単元を優先に、私はひたすら、

問題のコピーを頑張りますおーっ!あせるあせるあせる


夏に向けて、、

火を使いたくない思いからこんなのをポチりました!

子供もこれなら、簡単に目玉焼きとかつくれちゃう口笛口笛口笛


冷凍庫の中、アイスでパンパンにしたい!


の夢、叶いましたラブラブラブ


子供達と毎日着々と消費!


スーパーで買ったら、早く帰らないと溶けちゃう〜って焦るのがいやで、いつもネットにしてますラブ


アイスの力で、🍨サピの勉強のフォローを頑張りたいです!