こんにちはニコニコ


週の半ばで、疲れ気味の

親子、

昨日は、帰宅後ほとんど、

すわって、算数の復習でした。


総合回、点の移動、水槽は、難易度が上がっており、手がしょっちゅうとまって、

授業のことを必死に思い出してました笑い泣き

規則性は問題なしだったかと思いますチュー


ずっと座ることが多く、

姿勢が良くない、

腰いたーい、

というんで、

色々けんさくてしまして。










椅子って、大切ですよねラブ

50000円ぐらいする、バランスイージーと、

安くて、失敗しても割り切れる値段の
宮武バランスチェアで、
悩み中口笛

これからまだ、一年以上あるんだから、
腰が痛くならないように、姿勢がよくなる椅子をかってあげたいんですが、こればかりは、使ってみないとわからない…

夏期講習までには、決めて、買いたいです!

私自身も、このバランスチェアどんな座り心地なのか気になる〜キョロキョロ