母も気づかず…ガーン


サピの国語の漢字学習。


いつも、漢字はとめはねを、私も確認してます。


衛兵の、衛の字は、テキスト提出のときも、

一度、直されておりましたが…


指摘されてるところではないところを間違えて直してまして。


マンスリー前に、間違って練習してました

ガーン


なんどマンスリーみても、

なんでばつなのか、わからず、、


塾に問い合わせてみて、


漢字の、真ん中の口のとこまで、くっついてないといけないことがわかりました。わかりにくい内容ですみませんえーん


早く気づけてればと思いショボーン


でも、

今だからまだここで覚えられればいいですよね

チューチュー


そう気を取り直そうとしてる母です泣き笑い


今日は、算数の総合回❣️


今頃、基礎力定着テスト中でしょうか。


2026年サピなお子さんたち、みんな頑張って飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート