タイトル、書きながら

ながw

とおもいながら、

マンスリーテストに行った子供を送り出した後、

ブログをよみながら、


今頃テスト頑張ってるんだろうなと思い、胸があつくなってる母です。


直前は、昼寝したいというので、

本人の意思を尊重し、

最後、簡単な計算(計コン1.2.)をといて、

最近は満点続きなので、褒めてあげましたウインク


ケイコンとなると、ミスしないようにってがんばるので、他の問題も、ミスを減らせるように意識したらいいんですけどねーてへぺろ


マンスリーの難易度がどんどん上がると書いており、今夜どんな問題か、ちょっと興味ありです(とはいえ、理社は、見てもむずかしいのか、簡単なのかも、パッとわかりませんが笑い泣き


塾の前に、アイスを二つも食べて行ったので、お腹痛くなってないかと心配です爆笑


頑張れ2026組、いや、もうすでに、みーんな、頑張ってる2026組キューン飛び出すハート飛び出すハート