おはようございます!

これを読んでくださる、サピに関係されてる親御さんは、週末、おつかれ様ですおねがいチュー
(勉強をやるそばでつきそってつかれた私ネガティブ笑い泣き)

毎週末、受験勉強頑張ってる我が子。
できるだけ睡眠をとり、栄養のある体に良いものを食べさせる、それが、母の役目だと思ってますおねがい

でも気づけば、
寝るのが遅かったり、お菓子食べて頑張って〜チューゆか言って、夕飯よりお菓子でお腹いっぱいなんてことも
驚き

4教科を、どれも、2時間以上同じ教科をやらないようにとおもい、
タイマー計りながらです。

週末の疲れをとりに、近くのスーパー銭湯へいきました。
ところが、珍しく湯あたりしてしまったらしく、いきなり頭痛で、のたうち回って、
すぐ頭痛薬を飲ませて10時半には寝かせました滝汗滝汗

今朝は起きてこれましたが…
改めて、体力、
健康の大切さを感じましたふとん1飛び出すハート

数列が苦手で、何度やっても、答えが合わない、
特に四角数の問題で、
書き出してみればいいのに、
書くことをしないで頭でやろうとするためか?
間違えが多い。

今回のマンスリーに間に合わなさそうですが、
数列は、苦手な単元を早く克服できるように反復していけたらいいなとおもいますチュースター



【初回限定】有機野菜 お試しセット – 有機JAS認証 旬のオーガニック野菜8~9品目 | 有機野菜 ビオ・マルシェの宅配

https://biomarche.jp/trial

このお野菜、一度頼んでみたいなと思います❣️

今週も、マンスリーや、
テスト直しと盛りだくさんですが
凝視

まずは、健康第一で、一週間やっていきましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート