15じまえなので、まだよね?っておもいながらも、

マイページをログインしたら、


サピの判定結果、

出ておりましたびっくり


恐る恐る開く、

○%と、とか、

A.B.と細かく分かれておりました。


まずは、どの分野も、平均点をきってることがなかったので、一安心(みんなができるものは落とさないようにしたいので)

魂が抜ける

つぎに、

10校どれも、

90%がなかったこと…

上位何パーセントが100%とか、90%とかにあたるのだろうか?ネガティブ


詳しくどこかに書いてあるはずなので、あとで調べてみよううさぎ


まだ直しもする時間が取れてませんが、

確実にここは取れてないとねー、ってゆう問題が、発覚してますガーン滝汗



ヒヤヒヤしてましたが、結果を見てしまえば、過ぎ去りしこと笑ウシシ


ここから、あがったりさがったり、色々なドラマを、一緒に乗り越えて、2026月2月に目指したいです。お願いお願いお願い