五年生になって初めてのマンスリーテスト爆笑


15時半過ぎに帰宅して、

塾に行く前に家で直前まで、理社を見直していたら、親子共に、時間を忘れて、一本乗り遅れてしまいましたガーンガーン


テストには間に合う時間だったので、落ち着いてね、大丈夫だから、

テスト楽しんでねおねがい


と送り出し、、


とはいうもの、

母親が、

時間に間に合うように、我が子を送り出せなかったのは、反省点ショボーン


今日のような失敗を繰り返さないように、受験当日に向けて、日々時間管理は、しっかり親がしなきゃなと反省ですネガティブ


いまごろ、二教科目👀

お腹空いてないかな、

落ち着いて解けてるかな…

頑張ってる姿を想像するだけで、胸が、キューン飛び出すハート飛び出すハートとなります❣️


間違えても

しっかり直しと復習できれば、

それは、宝物びっくりマーク


22時速報ライブって、なんかドキドキしますね、まだ見たことないけど…

詳しく解説してくれるのだろうか…


社会のマンスリーは、いくらやっても、高得点取れないレベルになってきてるでしょう…


頑張ってテストに挑んだことに、たくさん褒めてあげよぉとスタースタースター