おはようございます♪


昨夜、サピ帰り、車で、おかえりーっ!

どうだった?

って聞くと、、


暗ーい顔して、満点だった😛

って。

さいきんは、満点だと、暗い顔して、本人演技🎭してから、満点だったことを報告してくれます泣き笑い


基礎力定着、

算数デイリーチェック、

このままいつも、満点でいけるといいです。

帰宅後、

一応不安な問題は、チェックして、一週間後にやる日にちを付箋して、復習ボックスへポイ❣️


算数のように、他の教科もすらすら行けるといいですチュー


旅人算は、好きになったょ❤️

と話してますが、アプローチ後半は、直しで真っ赤っかてへぺろ


でもその分のびしろがあるんだと、ポジティブに、、

頑張ってね、と応援しますラブ


マンスリーが近いですが、

算数の復習は、今日のうちにできるだけやっておきたいものですニヤリ


今週は、金曜のマンスリーまで、気合いと体力勝負凝視