こんばんは。

土日は、いつも金曜の理社の家庭学習に追われてますね魂が抜ける魂が抜ける

とはいえ、息抜きも大切!

娘のピアノのレッスンに来ております照れ

ピアノのコンサートに出演してから、一度も一分も練習しなかった娘、本当に好きなの?ピアノ、、

でも、
とりあえずレッスンにはきたものだから、何をレッスンしてもらうんだろうか、、
心配です
笑い泣き笑い泣き

小魚たべて、賢くなってーと思って購入した、小魚のお菓子でしたが、
なかなかへりませんww

ノースフェイスのバッグは、
サイズ的にも、普段使いに気に入ってます!

そろそろ?!
早めに?
電子辞書がほしいなとおもってます。

中受に必須アイテムとして、
コピー機は買いましたが、、
電子辞書も必要なのかしら?!泣き笑い

ご意見あったらぜひぜひ教えて頂きたいものです口笛口笛口笛