春休みだけど、、、えーえーえー

今日から、通常授業です!


ぎりぎり、春季講習内容が終わりました。

天体がおわったーとおもったら、今日は、生物。

いろんな単元ぐるぐる回ってきますね!

わすれないように、構成された塾のカリキュラムにのっていきたいです。


春休みだから、、、てへぺろてへぺろてへぺろ


どんどん最近朝寝坊中!びっくり


寝る時間が遅いからって理由はハッキリしてますw


つい学校ないから、って、夜更かしして、

暗記系の

動画を聞き流ししながら、

やりたい単元を復習してから寝るのですが、やりだすとなかなか止まらなくなってますwガーン


今日は、さすがに、授業後なので、疲れて早く寝てほしいですチュー