突然の一人暮らしとか | happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

手抜きに見せない大人シンプルコーデが目標♡
毎日のコーデや、愛猫ちゃんたち、プチDIY…
いろいろあれこれ綴ってます♡

こんばんは♡


なんだかとてもお久しぶりですが

みなさん、お元気ですか?

私はここ数ヶ月、一気にいろんなことが起きて

只今愛しの愛猫たちと愛犬と

1人暮らし(+5匹)満喫してます

え??て思うような状況ですが…

周りの人たちに支えられ、わりと元気です

いや、むしろ元気です

なんか本でも出版できちゃうんじゃない?

くらい、いろんなことがあったけど
(ってまだ終わってはないけれど…)

そばにいて支えてくれる人たちの温かさに甘え

感謝してきれないほどの感謝を抱え

毎日そこそこ平穏に、楽しく過ごすこと早半月

大急ぎで借りた新居は

半月経てど、まだ片付く気配はないけど

なんならまだ家電は冷蔵庫しかないけど←

行き当たりばったりでも何とかなるもんだと

妙なポジティブさで生きてます(笑)

家電もなければ家具もない新居だけど

どこかの誰かのライフスタイルに合わせなくていい

理不尽に追われることのない自由な時間が

本当に、何よりも心地良くて

ここでも散々愚痴ってきたけど

結婚してからの地獄のような10年から

やっと一歩離れることができて

今はただ、解放感と自由があることに感謝

思い描いていた形とは全然違ったけど…

それもまた何とかなるさ根性で受け止めて

何が最善なのか、どうあるべきなのか

今はゆっくり考えても良いんじゃないかと思ったり

そんな感じです(笑)

これだけペットがいても快く承諾してくれた

優しい大家さんにも、本当に本当に感謝です
おかげでみんなのびのび暮らしてます

初めてのお引越し組の猫ちゃんズは

引越し早々大興奮して…

早くも色んなところを傷つけてしまったなんて

優しい大家さんに、今はとても言えない

引越して半月にして

退去する時のことが心配になってみたり…

うん、でもこれもまた何とかなる(笑)

今気にしたって仕方ない、気にしない

そうしよう…!



仕事も先月一度退職したものの

早く戻ってきてと言ってもらえて

お言葉に甘えて、制服はまだ所持してます

近々復帰できるといいな

会社のみんなにも、本当ただただ感謝です

あとは

いい加減…荷物の整理終わらせないと

毎日思ってはいるものの

これが本当に捗らない!

最近の目下の悩みです

私の匙加減と気合い次第なのですが

今月が半分終わるまでには頑張ろう!



ではみなさん、おやすみなさい♡