今年も水出しコーヒーはじめました | happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

手抜きに見せない大人シンプルコーデが目標♡
毎日のコーデや、愛猫ちゃんたち、プチDIY…
いろいろあれこれ綴ってます♡

おはようございます♡


強風も落ち着いてお天気も回復

一気に気温も上がってすっかり夏ですね

土曜日午後から公園でのんびりしてたら

いつのまにか腕が焼けてました

日焼け止め塗るのが面倒になって2年

夏は焼けても仕方ないと諦めて2年

夏の外出も苦じゃなくなりました(笑)

どんだけ日焼け止め塗るの面倒だったんだ…



そんなこんなで今年も
クマ店長の水出しコーヒー開始♡

去年ポットを片付ける時に割ってしまって

今年はポットも新たに購入


ポット新しくなって嬉しい(笑)♡

そして…やっぱり美味しい!

つい飲みすぎちゃって1日でなくなります

最近は仕事帰りにセブンに寄り道して

アイスコーヒー買って帰ってたけど

今度から水筒に持っていこう♡



水出しコーヒーも飲み終えたし

娘たちも登校したし

今日も頑張ろう!

トッケビ鑑賞←



ではみなさん、今日も良い1日を♡