牛乳石鹸〜良い石鹸♬ | happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

手抜きに見せない大人シンプルコーデが目標♡
毎日のコーデや、愛猫ちゃんたち、プチDIY…
いろいろあれこれ綴ってます♡

こんにちは♡


冬休みも終わり、昨日は始業式 

今日からやっと平常通り!

ひとり時間何しよう♡

とワクワクしたいところですが…

私も今日から3連勤

まぁ…ちょうど昼間Dもいるし、3連勤に感謝

もう嫌気が増しすぎて

Dが家にいると頭痛しかしない

愚痴を言い始めれば止まらなくなるので

愚痴はまた後日←



最近長女がボディーソープじゃなくて

石鹸を使ってみたいと言ってたので

昨日久しぶりに石鹸を買ってみました♡
{485C7C10-EFE4-4A3F-BC44-61786E4614FD}
王道の牛乳石鹸!

赤箱と青箱の違いを今更知った2018年

迷わず赤箱をチョイス

昨夜は早速みんなで使ってみました

匂いが懐かしかった♡

おじいちゃんの家のお風呂思い出しました

もう何年も伊豆に行ってないから

伊豆に行きたくなった

今年は久しぶりに行きたいな♡



昨日から強風続きにも関わらず

大丈夫だろうと朝洗濯物干してきたけど…

飛び散らかってる予感しかしない(笑)

次女迎えに行ってハラハラしながら帰ります



ではみなさん、今日も良い1日を♡