今年の水着はH&Mで♡ | happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

手抜きに見せない大人シンプルコーデが目標♡
毎日のコーデや、愛猫ちゃんたち、プチDIY…
いろいろあれこれ綴ってます♡

おはようございます♡


昨日は次女を送って、イオンモールへ

娘たちの夏支度でお買い物♬

最近H&Mがオープンしたので

早速覗きに行って、あれこれ購入!
{0CF09143-F85E-4236-AD1F-3E4FBB22060D}
夏に備えて水着♡

トイレ行きたいって言いだした時面倒だから

今年もビキニ

海に行く時用に


これも買っておこうかな!

私は去年買ったこちら


これで頑張ります

去年は日焼け止めもしっかり塗ってたものの

本当は焼けた!

おかげで私はシミ、ソバカス増えました…

今年は日焼け対策しっかりしよう!

長女用に買ったデニムレギパン

ストレッチ良く効いてて柔らかくて

UNIQLOよりこっちがいい!と

長女が大絶賛してたから

今度また他のカラーも買い足そう♬



そしてUNIQLOといえば

遊びすぎてクルーネックのUVカーデ

待ちに待った限定価格だったというのに

書いそびれてしまった件

失敗した…

仕方ないから次のチャンスまで待ちます

明日から5連休

程よく予定を詰め込んで乗り切ろう!



ではみなさん、今日も良い1日を♡