プチプラ揃いな公園コーデ | happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

手抜きに見せない大人シンプルコーデが目標♡
毎日のコーデや、愛猫ちゃんたち、プチDIY…
いろいろあれこれ綴ってます♡

おはようございます♡


本日は、長女の家庭訪問!

去年は3分ほどで終わってビックリでしたが

最近はそんなものか…な?

あっという間すぎて

まるで出先で偶然会って話したレベル(笑)

とりあえず

うっかり出かけないようにしないと!

家庭訪問なの忘れて買い物に行く夢みた←



それでは月曜日のコーデ
{698CA4B3-0918-4A88-8F0D-5CFC47D14AEE}
ボーダー#GU
パーカー#UNIQLO
ミラノリブジョガーパンツ#UNIQLO
スニーカー#CONVERSE
バッグ#LL.bean
サングラス#DAISO

UNIQLOのUVパーカー初おろし♬

イエローはネイビーと合わせたい♡

プチプラ揃いで公園コーデ
{3547FF2E-0835-4AD6-AA6C-8E7B1ACF2CBA}
しっかり親指通して日焼け対策

かと思いきや、寒かったからです(笑)

友達が持ってきてたエスボードとやらに乗って

あちこち地味に筋肉痛になりました

まぁ…乗ってってほど乗れてなかった←

一瞬立てたぐらいなもんです(笑)

全然進める気がしない!

長女はうまいこと進んでたけど

あれはどうやったら進めるんだろうか…

友達とYouTubeみながら練習したけど

乗って、降りて、の練習止まり(笑)

うちも買ってみようかな?

悔しいから進めるようになりたい!


すでに、お気に入りでスタンバイ

出来れば…楽天マラソンとかで買いたい(笑)



今日はDが夕方出勤につき

もうやる気スイッチ行方不明

長女の帰りも早いし

静かに家事でもするかな

一生懸命やってますオーラだしながら←
(厳密には話しかけるなオーラ)



ではみなさん、今日も良い1日を♡