ダイソーネイル | happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

手抜きに見せない大人シンプルコーデが目標♡
毎日のコーデや、愛猫ちゃんたち、プチDIY…
いろいろあれこれ綴ってます♡

おはようございます♡


昨夜はちょっぴり夜のひとり時間

{59E98E63-AB79-43C1-BAA1-A8A39C298676}

少し前にダイソーでネイルを購入したので

これでも塗るか!

と思ってみたものの…

疲れ果てて断念(笑)

今夜にでも塗ってみよう♬



疲れ果てて、腰にロキソニンテープを貼り

ドキドキしながら寝ましたが

お布団、無事でした!

オシッコしてなかったー♡!

頑張って洗濯婆さんになった甲斐ありました

本当、良かった…

でもまだ不安だからしばらくはドキドキ

とりあえずトイレ1つ増やそうかな?



今日は友達に便乗してお出かけ♬

楽しい時間満喫してきます♡



ではみなさん、今日も良い1日を♡