白スリムトマ美ちゃん♡ | happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

手抜きに見せない大人シンプルコーデが目標♡
毎日のコーデや、愛猫ちゃんたち、プチDIY…
いろいろあれこれ綴ってます♡

こんばんは♡


今日は朝から激しく寝不足

そんな中溺愛中のお嬢様聖水飲んで

1日クローゼットの整理整頓!

朝から始めて、さっき終了…

途中、靴の衣替えも頑張りました

寝てしまう前にサクッと更新



最近ハマってる

白スリムトマ美ちゃん!

{56E2A3C2-9C08-4DBD-A871-2199C709EDCF:01}

ストロベリーヨーグルト味のスムージー

罪なほど、美味しい!!

つい飲み過ぎたくなるけど

グッと堪えてます(笑)

皮膚、髪の毛等の為のコラーゲン配合で

美味しいだけじゃなく優れもの♡



そんな今日

iPhone5から6に進化しました♡

少し大きくなっただけで…

持ちにくい(笑)

まだ慣れないから打ちにくい(笑)

誤字注意報発令中です

コメ返し滞り中ですが…

明日はDの休日の為

明後日は保育参観の為

月曜日にゆっくり返信させて下さい!

そしてメッセージ下さった方々♡

昨日は更新できなかったけど…

全然元気ですー♡!

いつもありがとうございます♬



ではみなさん、また明日♡