☆チャイナタウン物語☆ | 何歳からでもステージUP⬆︎

何歳からでもステージUP⬆︎

3人っ子と成長する毎日を♪

☆夢のような1日☆

1年かけて 練習してきた

ミュージカル
『チャイナタウン物語』

の本公演を

先日12月9日に無事終えました!



午前と午後の部合わせて
約1700人の方に観に来て頂きました☆


今年は沢山のイベント出演があり
なかなか思うように練習が進まなかったとか…

しかし 
先生と子供達の『本気』は凄かった。

本公演一週間前は
鬼スケジュール…笑

親子でヘトヘトになる。

そんな中『少しでも今よりもっと良く!!』
を諦めない集団。

本公演は今まで何かしらあった小さなトラブルもなく
無事に大成功でした✨✨✨

毎年公演を観に来てくださる方から

受付で

『この子達の公演を観ると5歳若返るんだよねー✨』

とお声かけ頂いたとか。


『懸命にやる』

って事は


いつ、だれに どんな影響を与えているかわからない✨


裏方の私の仕事は
今年は初めての【メイク部】💄

慣れない舞台メイクに苦戦しましたが(/ _ ; )

先生や子供達、先輩ママから
沢山の学びを得ました。

支えて応援してくださった全ての皆様に
お礼申し上げます✨


#劇団zingzing