☆子供の懇談会には自分の成長の種が☆ | 何歳からでもステージUP⬆︎

何歳からでもステージUP⬆︎

3人っ子と成長する毎日を♪

こんにちは🌞
フラクタル心理学カウンセラー
玉置ゆうですウインク

次男の個人懇談会でした。
長男長女とは違い、ちょっぴり覚悟して向かう 次男の懇談会…w

いつも 1割くらい 予想外のお話を聞くわけで
( ̄(工) ̄)

親が知らない、
子供の良いところも
直した方がいいところも

全て自分の投影。

味噌汁13杯おかわりしましたねー
→好きだからとやりすぎないようににやり

1番次男が得意だった逆立ち歩き
気分でやらない時がありますぼけー
結果 できなかった子に抜かれて悔し泣き。
また奮起し始めました✊
→うさぎとカメのうさぎ状態。
自分の目標をつねに更新しましょう。
周りは自分が思っているより 
コツコツ積み上げてどんどん成長している。


ありがとうございます、先生👩‍🏫

ふむふむ…と納得しながら
帰りました 笑

息子よ 共に成長しよう!

#ウサギとカメ
#360度自分