☆燃え尽きるな 炭になれ☆ | 何歳からでもステージUP⬆︎

何歳からでもステージUP⬆︎

3人っ子と成長する毎日を♪

こんばんは🌇
たまきゆうですウインク

約20年前に 大好きだった上司から

退職した後

手紙と一緒に送られてきた

プレゼントがある。

大好きで愛らしくて ずーっと 大切に持ってる。

それを久しぶりに見たら…

思い出した。

その上司が言ってた事。

とにかく今 
会社での目標と
自分自身の目標を
きちんと考えながら仕事しろ。

それが
何10年後に

『灰』になる人と

熱い炎を燃やし続ける
『炭』になる人との違いだから…

と。

そうだった!
私『炭』になって、いつまでも熱い炎を燃やし続けたいのです ^ ^

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

あと2回寝たら(またw )

【 箕輪厚介山口講演会 】‼️

ほんとにほんとにラストスパートです❣️

詳しくはこちらから♡

応援してくださる方はこちらから☆
☆歳を重ねたら炭になれるように☆

約20年前に 大好きだった上司から

退職した後

手紙と一緒に送られてきた

プレゼントがある。

大好きで愛らしくて ずーっと 大切に持ってる。

それを久しぶりに見たら…

思い出した。

その上司が言ってた事。

とにかく今 
会社での目標と
自分自身の目標を
きちんと考えながら仕事しろ。

それが
何10年後に

『灰』になる人と

熱い炎を燃やし続ける
『炭』になる人との違いだから…

と。

そうだった!
私『炭』になって、いつまでも熱い炎を燃やし続けたいのです ^ ^

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

あと2回寝たら(またw )

【 箕輪厚介山口講演会 】‼️

ほんとにほんとにラストスパートです❣️

詳しくはコメント欄から☆
https://peraichi.com/landing_pages/view/minowaishin

応援してくださる方こちらから☆ 

https://polca.jp/projects/TGKOE2MKeUt

講演会動画のリターンがあります。
お手数をかけますが、polkaのアプリから見てください。
アプリのコメント欄に動画視聴のリターンの記載が書いてあります。




#箕輪維新
#箕輪厚介
#箕輪山口講演会
#地方創生
#若者
#学生
#acw47
#海峡メッセ下関
#山口
#福岡
#玄関先の可愛い紫陽花