☆感謝の毎日☆ | 何歳からでもステージUP⬆︎

何歳からでもステージUP⬆︎

3人っ子と成長する毎日を♪

こんばんは🌆
フラクタル心理学カウンセラー
玉置ゆうですウインク

●都会じゃなくても出来る事がある
●凄い実績なくても出来る事がある
●地方からしかイノベーションは起こらない

こんな熱いおもいに 惹かれて

6月9日に向けて
わたしも必死に私にできる小さなAction積み重ねていたら…

なんの見返りないのに
助けて下さる方が現れる。

何者でもない私に…笑い泣き

そしてそれが連鎖していく…キラキラ

今までに経験したことない世界を
みせていただいています。

そんな中で
失敗もするし
迷惑もかけるし
自分の至らなさも沢山見つかって…

テキストで学んだ事は
行動して体験して
初めて『本当の学び』になるんですね。
体験からの学びに勝るものはない。
{A9290343-8C7D-4862-B3E6-A3287921BFDA}


#Y.S様ありがとうございました!
#感謝と敬意
#箕輪維新
#山口箕輪講演会
#箕輪編集室
#箕輪厚介
#地方創生  
#下関